2012年02月07日

頚椎ヘルニアの治療で有名な病院

頚椎ヘルニアの治療で力を入れて、
有名な病院はどこでしょうか。参考にしてください。


頚椎ヘルニアは、一度かかると完治が難しい上、
長期にわたって苦しむケースが多いという厄介な疾患です。


それに、頸椎にヘルニアがあると、
転倒や交通事故などで首に衝撃がかかったとき、
普通の人よりも簡単に髄核が飛び出す危険性があります。



下手をすれば、四肢麻痺に至る可能性が無きにしもあらず。


やはり、最善の治療をしてくれる病院や名医を探したいですね。


頚椎ヘルニアの治療法は、大きく分けると、
保存療法(湿布やカラーなどの装具療法、
けん引療法など)と手術の2種類。


手術は、少し前までは切開によるものが主でしたが、
現在はレーザーや内視鏡術などがメインで、日帰りですむようになりました。
医療技術は日々進歩しており、最新の技術で治療してくれる病院が
いいのは言うまでもありませんね。


頚椎ヘルニア
の治療に力を入れている病院はいろいろありますが、
その中でも有名な病院は・・・。


・聖隷佐倉市民病院(千葉県)
・東京女子医科大学病院(東京都)
・西島脊椎クリニック(東京都)
・豊科赤十字病院(長野県)
・労働者健康福祉機構 長崎労災病院(長崎県)


上記の病院には、椎間板ヘルニアの名医と言われるドクターがいます。


特に、西島脊椎クリニックの西島雄一郎先生は、
ゴッドハンドの持ち主と言われるほどの名医です。



全国から患者さんが集まり、予約は向こう一年間埋まっているそうです。


また、聖隷佐倉市民病院の南昌平先生も、
頚椎ヘルニアのスペシャリストと称されています。


他にも、名医はいますし、頚椎ヘルニアに力を
入れている病院は結構あるので、ネットなどで調べてみるといいでしょう。


参考にしてみてください。
posted by 頸椎ヘルニアの治療 at 06:43| 頚椎ヘルニアの有名な病院
頸椎ヘルニアの治療方法〜手術は?〜


置き換えダイエット